【目標宣言】2020年は飛躍の1年にします!

2020年、あけましておめでとうございます!

おかげ様で、無事に新しい年を迎えることができました。
本年も、どうぞブログ「ゆるここ」をよろしくお願いいたします!

さて、2020年の目標です。

実は、特に「こうしたい」とか「こうなりたい」という想いがなかったので、目標ブログを書く予定はありませんでした。

しかし、2019年の最後に振り返りブログを書いたことで、昨年は、長年の悲願だった「きちんとした生活をできるようになる」が、年末のギリギリに叶ったと感じました。

毎日同じ時間に寝起きし、洗濯や掃除などの家事を淡々とこなし、やりたいと感じるイラストを描き、ブログを書く。

このように、生活の基盤が整ったと感じたことで、「次はどうしようか」という考えが思い浮かびました。

まだ、この問いに対する答えは出ていません。

ですが、生活の基盤がしっかりしていれば、やりたいことをやって、もっと飛躍できると思うのです!

どう飛躍したいのか、何で飛躍したいのかは、まだ自分には見えてきていません。

ですが、ここに宣言します。

私ゆるここは、2020年を飛躍の1年にします!!!

まずは、今できるイラストとブログを毎日継続する。

その先に何があるかはわかりませんが、行動し続ける先に、きっと見えてくるものがあると信じて、楽しみながら進んでいきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします!

2020年、皆さまも一緒に、楽しんで進んでいきましょう〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)